使ってよかったビタミンA

こんにちは しょこみです

 

いくつになっても肌の悩みはつきません
いつまでも若々しくキレイな肌でいれれば
それだけで幸せな気分になりますよね😚

 

今日は前回の続き
くすみ改善に繋がった
しょこみの絶賛つかっている使ってよかった

商品を紹介

 

それは

エンビロンモイスチャーシリーズ

 

ビタミンAで自己再生する高機能スキンケア

お肌のコンディションを健康的に保つ役割を担っているのは、ビタミン


そのなかでも「ビタミンA」はとても重要で

皮膚のバランス機能をサポートするという働きをもっているみたいです!

 

ビタミンAは紫外線によって壊されてしまうという特徴があるので
紫外線によりビタミンAが失われたお肌は正常な働きをしなくなり、ターンオーバーの乱れや潤い不足などを引き起こしてしまうみたい💦


光老化からお肌を守るためには、ビタミンAを常に補っておくことが大切らいしです!

 

エンビロンはいろんなシリーズがあるので気になる方は調べてみてください!

Cクエンスが更にいいみたいですが、お高いのでしょこみには手が出ません💦

 

ビタミンAと、日焼け止めをしっかりしていれば老化しないのか??と思いながら6年は経ちますがしょこみの肌には合っているようで

くすみも気になくなり、紫外線によるたるみもなく維持出来ていて絶好調です😁


お値段はしますが、わたしは独自にお気に入りのキュレルの化粧水と合わせて使っているので4ヶ月くらいくらいのペースで買いなおしています

 

トライアルのミニセットあり
使ってみる価値は充分ありだと思います😚