ヘックスソーラー

こんにちは しょこみです

 

皆さんは災害対策してますか??

 

考えてはいてもまだまだしてない方多いと思います

災害時に1番役にたつものといえば、やっぱりモバイルバッテリーですよね!

 

携帯の電池がなくなり、連絡手段や、情報が入手できなくなる事が1番怖いですよね

 

モバイルバッテリーも欲しいし、停電の時用に、ライトも欲しい

 

と色々探して最近買ったのが、

 

ROOT COのLEDランタン

 

何がいいかと言うと、

まず明るさが5段階で1番明るいのが1500ルーメンとヘッドライト並みに明るく、点灯持続時間も長い

 

そして、モバイルバッテリー機能もある

 

さらにソーラーパネルでの充電可能

 

パソコンも充電できる

 

ハンディサイズで持ち運びに便利で防水性もある

と色々な機能で面白いです!

 

ソーラーなので、モバイルバッテリー自体を充電てなくてもいいのが楽なのと目新しくて、

見た目もカッコいい!

 

大満足でオススメのバッテリーの紹介でした!