DAISO バックインバック

こんにちは しょこみです

 

トートーバックが好きなしょこみは

 

いつもバックの中がごちゃごちゃになるのが気になっていました

 

ポーチとかに小物を入れているのですが、細々したものが多く、ポーチの中でも整理整頓が出きなくてスムーズにいかないなぁ

と思っていました!

 

インスタでバックインバックがいいと情報をゲットしたので、

 

色々調べて、DAISOの300円のバックインバックを買いに行ってきました!

 

めちゃくちゃいいです!

 

DAISOは何より種類がおおくて、シンプルな黒もあって300円の洗濯メッシュみたいな素材のやつです!

 

マチもあるのでお財布も余裕で入るし、細々したものが一目でわかるので探さなくて良いです!

 

ぜひ、DAISOに行った時は見てみて下さい!