ウォーターダイエット

こんにちは しょこみです

 

美容の為に、

1日1.5リットルの水を飲んだほうがいい

 

とか良くいいますよね

 

水を飲むとリンパの流れが良くなり老廃物が流れやすくなることで、美肌効果や、浮腫改善に繋がります

 

だだ飲み方にも注意が必要です

■朝起きてコップ一杯をゆっくり飲む

寝ている間に失った水分補給

 

■コップ一杯ほどをこまめに飲む

一気にどかどか飲まない

 

■寝る直前には飲まない

浮腫の原因や、トイレが近くなりいい睡眠の妨げになる

 

■常温か、お白湯がいい

体を冷やすと美容には良くない

 

■ご飯、お菓子を食べる前に飲む

どか食いを防ぐ効果があり、ダイエットにもつながる

 

これくらいでいいかと思います

あと、しょこみは500mlのペットボトルで直接飲むと、沢山飲んだ気で全然水分とれてなかったりするので、コップで必ず飲むようにしてます!

すると結構あっという間に水のなくなります😊