魔法の水筒

こんにちは しょこみです

 

朝まで溶けない✨

 

最近買ってよかった水筒KINTO

仕事用で持ち運びに便利な小さなタンブラー探してたんだけど、

どこに探してもKINTOのものが置いてあるので、3000円で買ってみた

 

いつもはマグカップ型のタンブラーを使っていたんだけど、も少し大きいの欲しいなぁって

TSUTAYAでカッコいいのがあったので、一目惚れでした

 

アイスコーヒーを朝7時に入れて出勤して、昼休憩でまだキンキンに冷たい、帰りにもまだ氷は余り溶けてない

 

すごー!!とおもってお家かえって洗うの忘れて朝洗う時にまだ氷は残ってた!!

 

いや、凄すぎてでしょ!!

 

これなら牛乳入れていけるやん!!

 

と思い、次の日からはカフェラテにして持ち歩いてます😚

もう最高!!

この喜びを伝えたくて、周りのみんなに

まじ氷は解けないから薄まらんし、凄い!

牛乳いけるって!!

 

ってオススメ☺️最初は3千円高いかな??もっと安いのあるしって思ったけど、

このクオリティならむしろ安いって思った☺️