芸能人は歯が命

こんにちは しょこみです

 

芸能人は歯が命

 

昔このフレーズ流行りましたね!

最近は、一般人の方もホワイトニング する方も増え美意識は高まってきています

 

しょこみもその1人

 

タバコはすいませんがコーヒーが大好きなのでで、やっぱり黄ばみがきになり、ついにホワイトニング 始めました!

 

もともと白い方ですがメイクをすると顔が白くなる分、歯の黄ばみが気になるんですね

 

周りにもしている方は沢山いたのですが、ずば抜けて歯が白い方がいたので、どこに通っているかを聞くと、

ホワイトエッセンス

に通っていると言っていたので、紹介してもらい通う事に

 

3ヶ月ほど通うとメキメキ白くなっていき半年後には真っ白に😊

 

ホワイトニング も色々あるみたいですが、使っている液が違うのか場所によってはそこまで白くならない所もあるみたいで、

 

ホワイトニング をすでにしている人にどこでやっていますか??と何人かに聞かれました!

 

歯が白くなると、レフ板効果で顔全体も明るくなり、スッピンでもカッコいい感じになりました😊

 

少しでもお悩みの方は、ぜひホワイトエッセンスオススメです