おなかの白い黒ネコさん

こんにちは しょこみです

 

スクワットのしすぎで、膝を痛めました💦

 

なので、スクワットはほどほどにして😁

 

ヒートトレーニングを中心に切り替えていきます❗️ 

 

しかし

 

最近は夜更かしがすぎて、朝に寝ているしょこみです

 

夜更かしは可愛いデブになるんですね

 

そんなに食べてないのに…

 

寝る前しか😏

 

 

まぁ、太ることは嫌ではないので、

 

と開き直って😁

 

 

体重が増えることよりも、

筋肉量がなくブヨブヨで内臓脂肪がすごそうなお腹が嫌なのです

 

とりあえず、健康の為に筋トレする!

 

もはやダイエット目的ではない

 

とストレスを軽減しつつファイティンしょこみ!おー!

 

 

そうそう!本題!笑

 

クリエイターのしょこみの新作

 

おなかの白い黒ネコさん出ました😁