謎の飛行物体

こんにちは しょこみです

 

何日か前の夜の話

 

ハッとする満月で

 

月がいつもより大きく見えました

 

月の色が怪しげで、薄暗い満月でした

 

不気味な夜…

 

そう思いながら車を走らせていると

 

月の下に、薄く月色に光る物体

 

現れたり、消えたり

 

んんっ?!

 

よく見ると飛行船!

 

こんな夜中に?!

 

しかも、月色!

 

消えたり、現れたり

 

こわい!!なんあれ??

 

こんな衝撃を受けたのは初めてで思わず

 

車の中で叫び、写真を何枚も撮りました

 

月の下にあった物体が気づくと、

 

どんどん近づいてきました

 

何っ?何っ?どういうこと??

 

こわい

 

遠くに見えていた飛行船が

 

気付けばすぐ近くに

 

消えたり現れたり

 

そして…

 

 

 

通りすぎ…

 

 

 

あれ??

 

とパチンコ屋の立体駐車場

 

 

 

なんだ。

びっくりした。

拐われるかと思った。

 

そう、宣伝用のバルーンでした。

 

 

しかし、あの日以来そのバルーンを見かけません…

 

信じるか信じないかはあなた次第です