10割蕎麦

こんにちは しょこみです

 

今夜のごはんどうしょうかなぁ

 

昼はお腹いっぱいで考えられません

 

が、

 

簡単にそばにしようかな

 

1人ならなんでもいいけど

 

誰かと一緒に食べるなら

 

何品か考えないとですね💦

 

昨日、かしわご飯を炊いたので

 

今日は蕎麦と、昨日のかしわ飯と、鴨でも焼きます

 

10割蕎麦美味しいんですよね

 

結局、沢山食べて

 

ビール飲んじゃうんですよ!

 

そして、ビールっ腹

 

ってやつ

 

ほんでもって

 

風呂上がりにほろ酔いのんで

 

チーズ食べて、栗食べての繰り返しの毎日。

 

そりゃ、トレーニングも意味ないというか

 

食べるためにトレーニングしているのですが

 

…体重は増え続けている笑笑